見出し画像

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


今年は千葉県九十九里にて年越しキャンプをしてました!!
寒い😰
昼にスーパーで買ってきたお寿司を食べ
おでんで乾杯🍻
ビーチバレーやビーチフットサル
レクをして楽しみました🎶
日もくれ年明けまであと5時間
すき焼きを食べお腹が満たされたところで
天体観測✩.*˚
九十九里の浜は該当ひとつないので満点の星空!!雲もなくて快晴!!最高の景色でした

年越しまで残り3時間
テント出弾を取りみんなと語り合いました
ストーブで焼く焼きおにぎりは絶品
テント内が暖かくてウトウト😪

年越しはキャンプファイヤーをしました
55分くらいに点火し年越し!!
ᴴᴬᴾᴾᵞᴺᴱᵂᵞᴱᴬᴿ 2023年のスタートです
今年は色んな事をとりあえずやってみるって事にしたので
朝早速日の出を届けようと九十九里からLIVE配信に挑戦!!
意外と色んな人が見てくれてとても嬉しかった!!
寝過ごして諦めてたけど見れたありがとうとか言って貰えて挑戦したかいあった!!

皆さんはどういう1年にしますか?
是非一緒に目標立ててやりきる1年にしましょ!
ダラダラ歳だけとるのは勿体ない!

新年一発目
最後まで見てくれてありがとう!!
今年も1年よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?