見出し画像

俺がいるから君たちがいる

今日は新宿アンチノック
お目当てはBURNING SOULとゲンドウミサイル
楽しかった♪
かっこよかった♪

BURNING SOULの曲使われた映画見たいぞー
いまいち見方わかって無いぞー
見れたら見よーっと!
見方ちゃんと調べよーっと!

極さんの光るマイク青が光ってなかった
始まる前は光ってたのになぁ
なんかゲンドウ久しぶりに見た気がする
そうでもないかな?
なんか久しぶり気分だった
やっぱりゲンドウは楽しいなぁ☆
極さん好きすっき♡

ん?
渇?
笑笑笑

黄金狂のスーザンさん来てた
スーザンさんの新しいバンド見に行きたいな


一方的に知ってるだけってつもりでいる人に
案外覚えられててびっくりするなぁライブハウス
ちゃんとしとこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?