見出し画像

夜中迎えに来るんだよ

水木しげる大先生の命日
鬼太郎の歌うたって過ごす
へへへえ へへへえ へえへえへえ お化けの世界はな
へへへえ へへへえ へえへえへえ あるさお前の家のそば


行ったライブ

ムーディストワンマン

楽しかったー🌹
おもしろかったー🌹
感動したー🌹
いろんな人が来てた
久しぶりに会えた人もいてうれしかったな
モッキーさん25周年おめでとうございます✨


行ったスタンプラリー

ゲゲゲ忌
子どものころからずっとだいすきなひと
イケメン
やぁ!✋
ゴールしてビール🍻

今年もたくさん歩いた🚶‍♀🚶‍♀💨
今のところゲゲゲ忌皆勤賞🙌
水木先生いつもずーっとありがとうだいすき
来年も参加できますように😌


誰かをミュートしたら相手からもこちらがミュートになればいいのに
って各種SNSで誰かしら何かしらをミュートするたび思う
数回会ったときに拒否する程でもなく連絡手段として
うっかり相互フォローしちゃった友人の元彼とかそういう感じの
ブロックしたりフォロー外したりするほどの情熱はないけど
きっともう二度と会わないだろう縁の薄い人から
たまに突然いいねされたりするとびっくりする
何しろこっちはもう相互フォローしてたことすら忘れてるからね
興味のない人に対する記憶力を持ち合わせていない

スマホの時代になってからこっち
ぼんやりしてさえいれば連絡手段なくなって縁が切れる
ってことが少なくなって良いやら悪いやらだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?