見出し画像

出欠確認にご回答

6年ぶりの会場で去年のお正月ぶりのあの子と去年の年末ぶりのあの子のツーマン楽しみるんるんるーん♪
って気持ちと
これチケットちゃんと予約できてんのか??
って気持ちの間で過ごした数日間
何しろチケット予約したら返ってきた返信がこれだった

画像1

ご出席??出欠確認??ライブじゃなくて同窓会申し込んだかな??
予約したら整理番号付きの返信が届くって聞いてたんだけどな
でも当日お会いできることを楽しみにしてくれてる
これ予約できてるのかできてないのか!
難問!!!
わたしはあの子たちに明けましておめでとうを言えるのか!
果たして!!!

って思ってたら数日経ってから時間差攻撃で整理番号メール来た
よかった〜😊
メール予約なのに予約フォームからいったわたしが悪かったみたい

ってなウヨキョクセツ(自業自得)があったライブが今日!
楽しみわくわっく♪
もちょっとしたらイッテキマース!


ここ数日ずっと盆地で一位
「恋の方程式は、難問じゃん!」って語りが入る歌が頭から離れない
♪好きじゃないと言い聞かせてた〜♪ファイトっ!
♪今になって好きになって恋の予感にプレッシャーガール♪
かわいらしい歌だにゃぁ

好きな人をただ純粋に好きなだけの短い期間って幸せよね
不安になったり嫉妬したりするほどには相手のことを知らず
相手に伝えたいと思うほどには自分の想いと向き合っているわけでなく
ただ純粋に わーすてきだなー って思ってにこにこしてるだけの期間
今後の人生にまたその瞬間が来ることあるかしら
あるといいなぁー


友人って言うか知り合いって言うか会ったら話す人って言うか
好きなバンドマンの友人って言うか母がやってた店の客って言うか
って感じの元バンドマンだった顔見知り
もうバンドやらないのかな?って思ってたんだけど
新しいバンド始めたみたい
SNSフォローしてって言ってたけどしてないけど笑
ライブやるなら見に行きたいなー

歯並び見ちゃう写真だね


JUNIORのGo!さんがツイッターで紹介してたバンドが好きなタイプだった

ライブ見に行ってみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?