見出し画像

主食はカフェオレですウソです

おじいちゃんの命日だなぁと思いながら
ずーっと前に録画したままほっぽらかしてたテレビ番組をやっと見たら
生前の父と最期に会った日に行った場所がロケ地だった
祖父と父をきっかけにルーツを思う日
いいところは取り入れて
悪いところは何が何でも受け取らず捨てたい!笑

立て続けに好きなバンドさんからツイッターフォローされたから
しょうもないこと言わないように気を付けようと思ってたはずなのに
うっかり忘れてどうでもいいこと言ってしまう
唯一ツイートする前にハッとして踏みとどまったのが今回のタイトルです
なんつってそんな言うほど見てないだろうけどね~

今からこれ見る↓

逆に休めてよかったくらいの感じで戻ってきてくれますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?