見出し画像

天狗河童座敷わらし大吉

ライブハウスでよく会う知り合いの一人
整体系のお仕事してるらしいんだけど
こないだライブの合間に少し肩もみしてくれた
それ以来 首の筋攣ってない
なんだあの人
神の手か
暇があったら肩をこうしてなさい
って簡単な動き教えてくれた
それやってるのも良いのかしら
嬉しい

パンジャケ買いした🥖
ウルトラマンかっこいい
小学生のころに当時ヤンキーだった身内が
ウルトラマンとバルタン星人を
カッティングシートで作ってくれて
それランドセルに貼ってた
ふたりがタイマンしてるシーン
今思うとヤンキーアレンジが効いてたな
気に入ってた

親戚の子が進学で東京来て一人暮らし始めるって
ここ数年で音楽に目覚めたと聞いている
進学祝いにライブ用の耳栓あげようかな
そんでライブハウス誘おっと
うっかりしてたら人の上にいた!
みたいなライブがいいよね
そういうの誘いたいからコロナ早く落ち着け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?