見出し画像

老いて置いて行くのでしょうか

CSでかまいたちの知らんけどの再放送見てて思ったんだけど
出川さんって前からずっと松村邦洋さんのこと
「バウバウのまっちゃん」って説明するじゃんか
そろそろ「バウバウ」が何かわからない人増えてるんじゃなかろうか
だけどわたしはその説明で分かる世代だよ出川さん!
ずっとそのままでいて!


行ったライブ

やっと行けた!!!🧃

ジュースごくごく倶楽部見に行ってきたー!
たんのしかった😆
ちゃんと対バン表記されているのになぜかワンマンと思い込んでて
現地着いて気づいてあらまぁとなった
ワンマンと思い込んでたから仕事早めに切り上げたのよ
んー、でも、まぁいいか
後ろの方だったけど堂前さんの手元が見える立ち位置キープ◎
指弾きベーシスト好き〜
いいもん見た〜
また行ける機会があれば次は辻さんの手元が見えるとこで見たい
今回は顔は見えたけど手元全然見えなかった〜
音楽ライブでは顔より楽器弾く手元を見たい派です👀✨
なんつってやっぱり顔も見たいけどね!

お笑い関連ライブ行くたび思うんだけどお客若い女の子多いなぁ
いつどの時代に行っても若い女の子がたくさん
わたしが若い女の子だった頃に一緒に客席を埋めていた
あの頃若い女の子たちだったみんなは今どこにいるんだろう
おーいみんな、元気ですか?


そんでこちら

モダ✂
マリちゃーん!
マリちゃーん!!
人数多い!!!
多い!!!
ホーン隊かっこよかった🎺🎷
マリちゃんー!好きー!

やっと生で見れたずっと大好きなモダンチョキチョキズ✂️
めちゃこちゃ楽しかったー😆
子どもの頃好きになって今も好きな人たちをやっと見られて幸せ🥰
ブライアン絵野さんに会場全員でお辞儀したとこ楽しかったー!
フィリップくんのダジャレコール&レスポンス楽しかったー!
3%の歌楽しかったー!
真城さんかっこよかったー!
宍戸留美ちゃんかわいかったー!
ハセベさん好きー!
マリちゃん好き好きー!!


好きな有名人を割と生で見ることができている人生
ずっと好きで生で見たことないのは
八代亜紀さんとビートたけしさんと片平なぎささんと
ティム・バートンと浅田真央ちゃんくらいかなぁ???
あ、あと、意外と銀シャリ生で見てないかも、、、見に行こっと
八代亜紀さんご病気だそうで心配
回復して客前に戻ってきてくれますように
そしてその時は生で見たい


こないだ通りすがりの気色悪い系男性から汚い言葉を浴びせられた
うっせぇブス!バーカ!って思ったけど
相手にするのも癪に障るから黙って通り過ぎた
だけど許されるなら重くて硬いもので側頭部殴りたいし
みぞおちにかかと落としたいし
すねを砕きたいなって思った
言葉の痴漢みたいなのも取り締まってほしい

若い頃は
おばちゃんになれば痴漢されないだろう若い間だけの我慢だろう
って思ってたけど
すっかり中年になった今でもこんな目に遭う、、、
ほんと鬱陶しい みんなまとめてぶちのめしたい

だけど明るく生きて行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?