見出し画像

ロードムービーみたいだ

雨だね
雨ってなんか 雨だよね☂

今日は町田直隆さんワンマン配信見た

「触れる手」が好きで聴けてうれしい
「不良の音楽」は何回聴いても初めて聴いた日を思い出す
町田さんの歌は景色が浮かぶ
わたしに才能があったら映画撮るのに
ないからただ聴く

コロナとかいうやつが名を馳せてから
町田さんのライブ行けてない
弾き語りもバンドも見に行きたいな
ガシャガシャしたやつがいいな


軽い気持ちで応募したらビール当選した
生ジョッキ缶
うれしい
冷やして飲むぞ
わくわっく🍺

画像1


すんごいファンだったわけではないけど
TOKIOから長瀬くんいなくなるのさみしい
ドラマ「俺の家の話」おもしろかった
普通にいいドラマだったらファンは続編願うだろうから
主人公亡くなって終わるしかないんじゃないか
ってドラマ始まる前に思ってたんだけど
そう思ったこと最終回の前の週を見るまで忘れてたんだけど
結果そうなってびっくりした
今日の鉄腕ダッシュ録画しといたから見る
山口くん出てるかなぁ


そして最後にもうひとつだけ
君に何か言える言葉があるならば
愛してるでもがんばれでもなく
どうか君よ生きていてくれ

町田直隆さん「歌い忘れていた歌」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?