見出し画像

その日暮らしのEVERYDAY

渋谷NO STYLEにThunderbird59見に行ってきた

画像1

昨日は極チカで今日はThunderbird
2日連続で夜桜極蔵さん🌸
桜の季節だから夜桜観賞と洒落込んだよ
極さんかっこよかった
タツくんかわいかった
Thunderbird59好き
ちょっといろいろあったけどトラブルはライブの醍醐味

虎徹さんのバンドもかっこよかったな
楽しかった✨

画像2

足踏まれたりパンチ当たったりは諦めてるけど
やたら近づいてくる知らないでかい酔っ払いと
お酒がびしゃびしゃかかってくるのは慣れない
その点だけは緊急事態宣言下はよかったな

「キャデラックで迎えに行ってあげなよ」
って普通にサラッと言っている人を
間近で見れてラッキーだった笑
やっぱりピンク色なのかなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?