見出し画像

お菓子は健康に良い食べ物です

こないだ友達と八王子行って来た
ADビジョンの武道館CM見て
おかしのみせふじやに行って
あっちゃんが優しくてお菓子買ってうれしくて
ポスター工作員して
タワ八の展開見た
楽しかった

画像1

画像2


そんで新宿に移動して
BarOiRANの最終日
ナリオ監督といろいろなことあれこれ話して
相席した人や居合わせた人やお店の人といろいろ話して
思いがけない人に会えてニコニコし合って
ポスター工作員させてもらって
写真撮ってお酒飲んで楽しかった
渋川というお酒は飲んだけど
清彦というお酒を飲めなかったのが心残り
KEEくんってほんといい役者さんだよね

画像3

お酒飲み行きたいなって思ったときに
思い浮かべるお店がまた一つ減ってしまってさみしい
OiRANありがとう
ナリオ監督やお会いした皆さまありがとう
次はまたライブハウスで会いましょうね

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?