見出し画像

力を与えて 愛したいの

引きこもる人と家出する人って発散の仕方が違うだけだよね
たまたま引きこもっただけ
たまたま家出しただけ
素質とタイミング


今年の夏はあんまり夏らしいことしなかったな
花火もしなかったしヨーヨー釣りもしなかった
って思いながら近所のお店屋さん覗いたら型抜きがあったから買った
少しだけでも夏祭り気分味わうぞー!


行ったライブ

ラフィンサマスペ横浜
買ったTシャツにサインしてくれるPONさん

あーたんのしかった!
かっこよかった!
ラフィンノーズってなんなんだろう
もうだいっ好き!
こんだけ長くやってるのになんでずっと客に優しいんだろ
ライブ前もライブ中もライブ後も優しい
好きにならずにいられない
次のライブも楽しみ🎶

チャーミーさんもポンさんも本名言ってたのかわいかった🤭
知ってるからいいけどでも言わなくてもいいのに🤭
ほんとかわいい🤭

ライブ後Tシャツ買ったら
お!Sサイズ今日初めて!ありがとう!
って言われた😂
なんなのみんなおっきいの?
それともみんなXSなの?
なんかちょっとおもろい🤭


冬に父の法事的なものをするらしくて家族間で予定のすり合わせ
法事すること自体反対してたんだけど多数決で決行になった
正直なこと言うと父のことあんまり知らないんだよな
思い出せるのは 良くない姿7、後ろ姿2、その他1
父のことを考えるたび思い出すたびに愛憎入り混じる
憎がだいぶ多め🐘
んー、でもまぁ、どうでもいっか!
久しぶりの実家できれいな空気浴びて来よっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?