見出し画像

誰かの特別になれるかなってかわいい歌詞だな

BELGA服キャトミュ指輪でRATHOLE行ってきた♪

画像1

BELGA企画!
キャトミュ!
PET!
ヨシヤさん!
DJマサルさん!
会場RATHOLE!
って喜んで行ったんだけど
初見のSKINHEAD GIRLさんがかっこよくて
ほんといいライブ見たな!って感じ☆
好きばっかりのライブで
知らない人がかっこいいとうれしいよね🎶
カラフルなモヒカンほど映えるものはない

画像2

ちゃんと予習して行ったから
キャトミュのデスデコピンちゃんとできた◎
友人から完璧だったって褒められてうれしかった♪

ザ・キャトルミューテーションズ
すんごく好きなんだ
いつ見ても楽しいしかっこいい
久しぶりに見れてうれしかった!
スパイキーアルプスさんもかっこよかったけど
ぼうずアルプスさんもかっこいいなー☆
キャトミュライブ次はいつだ
いつでも見たいぞ
舌ピが聴きたい

PETで頭振れて嬉しい
PETで頭振るために髪伸ばしてたの
長いほうが振りがいあるのよね
ヨシヤさんのパンクスとパンクズが聴けて嬉しい
ライブ前にコンビニでお酒買ったんだけど
ヨシヤさんも同じコンビニで同じお酒買って飲んでて
キャッとなったファン心
ライブ後にヨシヤさんと一緒に写真撮る
キャトミュアルプスさんとベルガたかふみくんが
めちゃくちゃうれしそうでかわいかった♡

BELGAはいつもちゃんとかっこいいからかわいい
好きなバンドは全部売れてほしいって常に思ってるけど
BELGAはほんと絶対に売れてほしい
最前列取れなくなったなー
チケット取れなくなったなー
ってちぇーって思いながら
がんばれ、がんばったね、がんばってるねって
ニヤニヤしたいの
いつか最前絶対取れないけどチケットはギリギリ取れる
くらいに売れたら
ダイブで最前列まで行く約束してんの
そのために体力保つの
これ以上太りすぎないように気をつけんの

はぁ、楽しかった🎶
やっぱりライブが好き
ライブハウスが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?