見出し画像

聴きたいもの以外は聞きたくない

今こそ↓これ↓なんじゃないかって思ってる

この記事2006年ですって
先を行ってたね
時代が追いついた系

昨日は三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
FirstBrewとPUNiKとEasternMonkeysを見に
って思ってたけどやっぱり全バンド楽しかった☆
ライブはいいね
ライブハウスはいいね
First Brewの音源楽しみだなー♪

コンピCDにFirst Brew入ってるから買った
サインもらったうれしい😊

画像1

にもらったサインと違うぞワーイ♪

ちょっともやもやしてたことがあったんだけど
ライブ行ってキャッキャしたら
そんなことどうでもよくなった
いつもありがとうバンドマンとライブハウス!

他人に振り回される人に振り回されてる暇はない
したいこととできることとやるべきことだけ
わたしのやり方で楽しくやってよーっと☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?