見出し画像

文明開化の音がする

たまに乗り換えで使う駅に気になる案内板があって
だけどいつも通るのが通勤ラッシュの時間で
混雑していてじっくり見れない
休みの日に見に行こうか
そんなするほどでもないか

テーブルをもう少し高くしたい
あと5~10センチくらい高いといいな
なんかいい方法ないかしらねーぇ

TVerという便利な文明のおかげで
関西のテレビが気軽に見れてうれしい
昔は誰かに録画してもらってビデオテープ送ってもらってたもんな
文明開化ってTVerのことなんじゃないか
スーツの超人浅越ゴエが今回もステキすぎた
ずっと前にゴエさんの単独ライブでアンパン投げたの面白かったな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?