見出し画像

心の中で降り続く涙

さんじゅっぱの修豚さんがテレビ出て話題になってると思ったら
なかなか悲しい被害に遭ってた

いやだなぁ、、、



行ったライブ

あっちゃんとジョーさんのお誕生日会
着いたら始まってた🤡
バタさーん🦔
好きだらけ!
板谷さーん!
マグミさーん!
ジョーさんコスプレしたい!

いろいろあって行くの悩んでたけど
今気晴らししとかないと抜きどころなくなって心が病んでしまう!
って思うような状況だったから行ってきた
行ってよかった◎
あっちゃんジョーさんお誕生日おめでとうございます🎉

極さんがロティカのア・イ・キ・タと…to be HARLEMを
歌詞ほぼほぼ「あっちゃん」で歌ってたのおもしろすぎた!
歌詞はそんななのに身振り手振りはちゃんとあっちゃんのマネ🤭
極さんいつも笑わせてくれてありがとう〜!!!

あっちゃんのマネする極さん🤭


いつもライブ行って適当にビャッて撮った写真を
適当にビャッてこのnoteに貼り付けてるんだけど
もっと写真ちゃんと撮ったり選んだり明るく見やすく加工したり
そういうことちゃんとしたほうがいいよなー
ってこないだ思ったんだけど今回もビャッとビャッと


若い頃 見た目に個性を置き過ぎる友人知人と遊んでいるところを
当時働いていた会社の先輩に偶然見られて
「あぁいう人たちの中でいつも通り普通なあなたに逆に一番狂気を感じた」
って言われたこと
「悩みがあるなら聞くよ」とまで言われたことを
ハロウィンライブの仮装に悩む友人たちとおしゃべりしていて思い出した
「わたし仮装しない」って言った瞬間に思い出した
心配してくれた先輩は毎日銀色のスーツで出社するいわゆる浮いた人だった
我ながら味わい深いエピソードだな

ハロウィンでも日常でもみんな好きな格好したらいいよ
好きなように思うままに生きたらいい
ただ自分で決めた自分の人生には責任を持ってね
選んだ人生に覚悟を。選ばなかった人生に諦めを。
ある程度の覚悟はできていても諦めがついてない人が割と多い
権利だ差別だどうじゃこうじゃ言われても未練だとしか思えない
それはあなたが捨てた方の人生でしょうって思っちゃう
みんなかっこよく生きてくれ


どこいこ見てる人丸出しの買い物した

うれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?