見出し画像

混沌

今日は下北沢ろくでもない夜
GURUとTHE BELGA見に行ってきたよ
楽しかった!

スーザンさんの新バンドGURU見れてうれしい
今回は様子見しよーって思って一番うしろで見た
次見るときはもっと前行くぞ

BELGA見に行って友だちに会わなかったの
何年ぶりだろー🤔
いつも誰かしらいるからなんか新鮮だった

たかふみくんギリギリ間に合ってよかった◎
どうするー?ってメンバー同士言いながら
たかふみはー?ってなぜかわたしに聞きながら
メンバーひとりまだ来てないからちょっと待ってー
って言ってちゃんと待ってるBELGAかわいい🤭

じぇーちゃんのMCが今日もすてきだった✨
ちょくちょく口悪く良いこと言うんだよなー
たかふみくんの体とギターとマイクが絡まってたの
おもしろかったなー

初めて見たもうひとバンドもよくて
今日もライブハウスは楽しかった☆

帰ろうとしたらじぇーちゃんが
もう帰る?って言って缶ビールくれた
BELGA始まる頃にお酒販売終わっちゃって
もう飲めないって諦めてたからうれしかった🍺
じぇーちゃん優しいかわいいほんといい子🥰


派遣会社の人にすすめられてエントリーした会社
採用見送りって連絡きて
好きでもない人に告白してもないのにフラれた
みたいないまいち腑に落ちない気持ち…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?