見出し画像

公明正大であれ

録画しといたキングオブコントの会やっと見た📺👀✨
おもしろかったー😆


↑のファン論 わっかるー! ってなった
ファンがめんどくさいととっつきにくくなるってのはほんとそう思う
足を引っ張るファンにはなりたくない
足を引っ張るファンがいるところからは即撤退がたぶん正解

いつだったかゴリゴリに怖い系なイメージだったバンド見に行ったとき
ファンの人に誘われて最前列で見せてもらって
楽しくてキャッキャして終わってから我に返って
わたしみたいなのが最前列楽しんでイメージ大丈夫だったかな?
って言ったら
女性が楽しそうにしてると怖くないと思ってもらえるから良い!
って複数人から言われたときはうれしかった
とっつきやすくするためのアピールに使ってもらえるなんて❣️


最近行ったライブ

画像1

画像2

大和岳志
うひゃ!かっこい!服着てる!レア!

画像3

集合写真イキってるかわいー🤭💕


画像4

ニューロティカ THE COLLECTORS
めちゃくちゃ楽しかった!笑った!
COLLECTORSファンの人の大人な拍手すてきだった👏
あっちゃん調子よかった!
カタルさん明日お誕生日おめでとー🎉

ロティカロフトツーマンシリーズ
次回は唯一チケット取ってないTheBirthday
行く人は楽しんできてくださーい!


割とアレな環境で生まれ育ち生きてきて
ちょくちょく近しい人の借金肩代わりする人生送って来た側からしたら
親が作った400万の借金くらいさっさと返せばいいのにって思う
あの話題が世間に出始めたころからずっと思ってる
気づいた瞬間から少しずつでも返しなさいよ
遺恨残さず踏み倒せるわけ絶対ないんだから腹括れよ
わたしみたいな低所得でもあれ以上の額返せてるんだから絶対返せる
ちゃんと幸せになれるかなぁ?お姫さま
幸せに暮らしましたとさめでたしめでたし ってなるかなぁ?
正しく強く生きてほしい
覚悟が欲しい


この夏ゴーヤ肉詰め的なレシピいろんなとこで見たけど
一回もゴーヤ食べなかった
まだ遅くないかな
食べたいな
大好物のパイナップルも缶詰くらいしか食べてない
食べたいな
丸ごとパイナップルをカットするの割と得意🔪🍍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?