見出し画像

右も左も上も下もバカばかりだぜ

今日は新宿ロフトに行って
緊急事態宣言明け急遽開催一発逆転GIG?
緊急事態宣言明けなかった一発逆転はまだ先だGIG?
緊急事態宣言解除はまだ先だふんばれ一発逆転してやる日までGIG?
一発逆転GIG?
タイトルはよくわかんないけどとにかくライブ見てきたよ

ウルフさんの途中で到着してワーイ!ってなって
イギリス人久しぶりに見てワーイ!!ってなって
初見のSECTさんでワーーイ!!ってなって
ゲンドウミサイルでワーーーイ!!!ってなったよ
楽しかった☆

緊急事態宣言が明けなかったから時間が前倒しになって
キングザブーンに間に合わず見れなかったのだけ残念。。。
久しぶりに見たかったぁぁぁぁ!
また次回!

たつこりんがこーいちろうくんに似てるって言ってたイラスト
写真撮った

モヒカンとスパイキーは映えますな

今日も楽しかった☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?