見出し画像

ダントツって断然トップの略らしいよ

昨日は新宿cat's hole
新宿化け猫大騒動vol.10
楽しかった🎶

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

あー楽しかったかっこよかった🎶
ドラム一段高くなってるの良いなぁ☆

画像7

画像8

この人たちいつ見てもかっこいいなーって思うけど
昨日は今まで見た中でダントツってくらいかっこよかった
どうなってんだろう
昨日はいつもより笑顔多めで歌ってたけど楽しかったのかなぁ
見てる側は楽しかった!
EasternMonkeys終わった直後に目が合った他の出演者さんが
かっこよかったね、ちくしょう。って笑顔で言ったのなんか良かったな
いいライブだった♪

んで新宿化け猫大騒動
だいそうどう だっけ? おおそうどう だっけ?
ライブ中にその話してて へぇー! って思ったのに忘れた
がんばれわたしの脳

BURNINGSOULさん公式YOUTUBE始めたって!



話題の感染症患ったちょっと偏ったものの言い方をする人の話を聞いていて
昔保育士さんしててその当時子供がいなかった友人が
子供がいないあんたにはわかんないわよ!
って保護者さんに怒鳴られて泣いてたこと思いだした
みんな同じように心配して不安を感じながら気をつけてがんばってる
言い方悪いかもだけどもうロシアンルーレットみたいなもんだよなって思う

昨日の帰り道からなんかやたら眠たい
遅れてきた冬眠かなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?