見出し画像

生きてることが趣味なんだ

今日は新宿ロフト
ニューロティカワンマンを見に

久しぶりの大好きなニューロティカ楽しかった☆
ニューロティカ見ると憑き物が落ちる感じする
お祓い行くより占い行くよりわたしはロティカを見に行く👻🤡

あっちゃんってピエロのかっこしてふざけてばっかなのに
なんでかっこいいんだろって考えた
ポンコツをさらけ出してるからいいんだよとか
そんなことは分かってるんだけど
そういうことじゃなくてたまにグワーッて男の色気を感じる
ピエロの陰に長年まっすぐに頑張ってきた男が見えるんだよな
そういうの見せないようにしてるんだろうけど
たまに隠し切れないかっこよさが出ていて
それが見えるとなぜか泣きそうになるんだよ

子供のころから救われ過ぎて好き過ぎて
こんなふうに思っちゃうけど全部勘違いかもしれない🤭
ウフフ🤭
だけどあっちゃんにはいつも幸せでいてほしい
してきた努力全部が報われてほしい
って思うファン心
武道館成功しますように⭐💧

小学生のころ家庭が荒れて親戚の家たらいまわしになってたとき
行く先々でそこんちの人が好きな本とか音楽とかを教えてもらいまくった
その中にニューロティカがいた
子供ながらに傷ついたことたくさんあったような記憶がないこともないけど
ニューロティカに出会えたから全部チャラ!

今すぐGO!の「生きてることが趣味なんだ」って歌詞が好き
そう思って生きていけたら怖いことなんて何もない

この時のじぇーちゃんかわいい🥰
じぇーちゃん将来どんなおじさんになるか楽しみだな
強くてかっこいいおじさんになるんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?