見出し画像

人間パワースポット

今日の見取り図シュタインおもしろかったねー😆
チケット取れなかったから配信うれしかったぁ🎶

画像1

東京出てきたばっかりの頃は
月5くらいでお笑い見に行ってたのに
ここ数年お笑い見に行くのサボってる
プラン9見に行きたいなー
シェイクダウンの頃から久馬さんが好き
デモしかしの頃からゴエさんが好き


前の職場に入社したときデスクが隣同士で
それからずーっと良くし続けてくれてる先輩に
久しぶりに会いに行ってランチしてきた今日🍝
同業他社に転職成功してるその姉さん
転職は同業がいいのか
同じものを別目線で見ている業種がいいのか
いっそ全然違うところがいいのか
悩むわたしにいろいろ経験談を話してくれた
この先輩と出会えたってだけで
あの職場で働いてよかったと思える
人間パワースポット✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?