見出し画像

お前ツイてるな 奇跡到来だ

なんかよくわかんない宣言があけて好きなお店が営業再開するって言うから
先日久しぶりに軽く一人飲み行ってきた再開初日
お店の人ずっとおしゃべり相手してくれてありがとう
しゃべってる途中で急に歌いだしたの面白すぎた🤣
途中ていうかもはや語尾が歌だった🤣
1時間ちょいだったけど楽しかった🍻

ひとりでのんきに飲めるお店がなくならずにいてくれてよかった😌
ありがとう


最近買った本

古紙になるはずだった本
これ全部で900円
うれしい
力持ちだったら全集シリーズ他のもいろいろほしかった


最近笑った動画

池田さんのこういうところが好き!ってとこが全面に出てた🤣


最近やったガチャガチャ


発売前から楽しみにしててやりたかったバックベアードガチャは
結局一度も出会わないままだったな👁

これほんとほしかった。。。


気になってた国民審査の結果

先日の選挙はわたしにとってはこれのおまけみたいなもんだった
話題になってる夫婦別姓の件じゃなくて通り魔事件の件で×をつけた
通り魔とかほんとおっかない
通り魔するのやめてほしいし犯人をちゃんと裁いてほしい


新500円硬貨見たいし欲しい💰
くれ!


最近カラスがやたら大声で鳴いてる
何をそんなになくことがあるんだろう
なきむし、と名付けました
いくらなんでもなきすぎだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?