見出し画像

野生の豚の体脂肪率は13%前後

オリンピックのこと考えててピカーン💡って来た
間寛平さんのギャグで
チャチャマンボってあるじゃんか
あれのぱきゅんのところで
短距離走とか走り出したら楽しくない?
あのギャグをスターター代わりにすれば
ピストルみたいに怖くないし
火薬(?)の節約にもなるし
5回言うから立て続けに5組も走れる◎
もうどこかの何かの大会でやってるかな?

てゆうかオリンピック本当にやるのかなー
わたしオリンピック好き側だけど意味わかんない
嫌いな人とか反対の人は本当にイヤだろうな
何のためにやるんだろね?
念のためかな?


ほっそいほっそいネックレスしてる人たまにいるじゃん
こんなんどっか引っかけたら首シュパーンいくで
みたいなほんっとほっそいほっそいやつ
あれが気になってしてる人見かけるたび観察してたら欲しくなって
でも首シュパーンはイヤだからブレスレットにしようかと検討検索中
手シュパーンもやだけど首よりはマシな気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?