見出し画像

ギャーン!!!

柴崎RATHOLE行って来た
THE BELGAとDooVeeDoversとSNEAKIN' NUTS
3バンド全部好きだからめちゃくちゃ満足☆
楽しかった!
かっこよかった!

なんと!一番手出番のドゥービーのヨウイチさん
受付してたわよ
いくら店長とはいえまさかと思ってびっくりしたわよ
BELGAで予約したけどDooVeeDoovers聴きながら来ました
って受付で名前言って入ったわよね
実際ほんとにそうだったし

スニーキンのゆうとくんのかっこよさが
ライブ前ライブ中ライブ後
ずーっと炸裂し続けてた
あの子すごいわ
かっこよさ浴びまくって堪能した
ちゃんとものすごくファンだったら今ごろヘトヘトだったな
ギリ耐えた!!!
似てるって言われがちだけど全然違う
BELGAのまなとくんが心配になるほどの全力のかっこよさ
まなとがんばれ!
いつでも応援してるぞ!!!
なんやかんや言ってもいつでもまなと派だぞ!!!
ってまなとくんはまなとくんで今のまま需要があるから大丈夫だけど

スニーキンのりょうくんを見るたびに
ポンさんにプロデュースされてたあの子がねぇ☆
って親戚のおばちゃん目線になる
今日も客席ギョロギョロ見ててかっこよかった!

こないだキングザブーン間に合わなくて見れなくて
先日JET BOYS行けなくて
いつでも見たいのにここのところ全然見れてなかった関さん
DooVeeDoversで見れてうれしかったー✨
関さん好きすっき🎶

RATHOLEは各停電車しか止まらないから
うっかりするといろんな人と同じ電車になる
人によってはすごく困るけど
人によってはめちゃくちゃうれしく楽しい
今日は楽しいほうだった◎
帰り道一緒になった皆さんありがとう☆
またねー♪

あ RATHOLEでBollocks買おうと思ってたのに忘れた
近いうちどこか買いに行かなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?