見出し画像

スーパーボウルのハーフタイムショーの同時手話通訳が話題です

アメリカ公共放送abcニュース2/14
アメリカンフットボールの最高の大会スーパーボウルの今年のハーフタイムショーは、女優でモデルでシンガーのリアーナのショーでした。
ショーで称賛されたのは、ヒット曲のメドレーを歌ったリアーナよりもヒット曲の同時手話通訳でした
手話通訳をした耳が聞こえないフィラデルフィア出身のJustina Miles は、Fox で放映された Apple Music スーパーボウル ハーフタイム ショーの一部で、リアーナと分割画面で見られました。
ネットでの評価では「Justina Miles は #AppleMusicHalftimeShow の真のスターでした」
3 年前、Milesは Lil' Kim の曲「Crush on You」のミュージック ビデオを 同時手話通訳でパフォーマンスしたことで口コミで広まり、後にラッパーによってオンラインで共有されました。
今回のスーパーボウルのF35の曲芸飛行チームパイロットは全員女性でした
動画です


Fox で放映された Apple Music スーパーボウル ハーフタイム ショーの一部で、リアーナと分割画面で見られました。
今回のスーパーボウルのF35の曲芸飛行チームパイロットは全員女性でした
今年のハーフタイムショーは、女優でモデルでシンガーのリアーナのショーでした
Milesは Lil' Kim の曲「Crush on You」のミュージック ビデオを 同時手話通訳でパフォーマンスしました
ネットでの評価では「Justina Miles は #AppleMusicHalftimeShow の真のスターでした」
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?