アメリカのホームセンターは顧客である事業者向けのアプリを開発しました
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アメリカのホームセンターで売上第二位のLowe'sは、顧客である事業者向けのアプリを開発しました
Lowe'sの顧客調査では、事業者3人に1人が要望しているのが事業者専用のLowe'sのモバイル アプリで、内容の要望の61%は、Lowe'sでの買い物を短時間に出来るサービスでした。
これを念頭に置いて、このホームセンターはLowe's MVPs Business Tools を立ち上げました
内容は下記です
オンライン注文見積もり:プロ事業者は、アプリを介して注文の見積もりを作成して受け取ることができます。これは、7 日間保証され、製品の除外がないため、通常は店舗で費やす時間を節約できます。
再購入機能: プロ事業者は、再購入プロンプトを介して頻繁に購入するアイテムを再注文できます。これは、購入の頻度、最新性、および価格で並べ替えることができます。
注文追跡:プロ事業者は、携帯電話または Lowe's の Web サイトから購入を表示し、注文を変更し、配送を追跡できます
プロ事業者にとって、時は金なりであることはわかっています。彼らの時間に対する要求が高まるにつれて、 ビジネス ツールアプリのような新しいテクノロジーは、プロ事業者がより効率的になり、ビジネスに集中し続けるのに役立ちます。
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