見出し画像

ロシアの宇宙飛行士はウクライナカラーの宇宙服

ドイツ・テック情報t3n3/20
3月19日・土曜日の夜、3人のロシア人宇宙飛行士がバイコヌール宇宙基地から国際宇宙ステーションに予定通り離陸しました。
宇宙ステーションに到着すると驚きがありました。
彼らは、ウクライナのナショナルカラーである青いパッチが付いた黄色のスーツを着てISSに入りました。これまでのところ、これは憶測の源となっています。
宇宙飛行士達は「宇宙服の色は自分で選ぶことができます。そして、黄色い生地がまだたくさんあるので、最終的には使い切る必要があるので、黄色いスーツを選びました。」
現在国際宇宙ステーションISSには、ロシア人、アメリカ人、ドイツ人の乗組員がいます

画像1

国際宇宙ステーションには、ロシア人、アメリカ人、ドイツ人の乗組員がいます

画像2

ロシアの飛行士は打ち上げ前はロシアの宇宙服でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?