見出し画像

イギリスの共和党員はトランプの失脚を祝いました

イギリス新聞Express11/10
アメリカ中間選挙の結果を受けて、イギリスの共和党支持者達は祝杯をあげました
会のスピーチは「我々問題を取り除くことが出来ました」と短いもので
共和党にとっての問題とはトランプとその取り巻きのことです
アメリカ中間選挙の共和党の躍進より、話題はトランプでした
トランプは、MAGA (Make America Great Again) 運動で共和党を乗っ取っていました
イギリス共和党の部屋には、2024年のホワイトハウスの共和党候補として、フロリダの緊急知事ロン・デサンティスを戴冠させる準備ができていました.
アメリカ中間選挙では、共和党は世論調査で、民主党に対して大きな差をつけていましたが、トランプが支持するすべての候補者が負けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?