見出し画像

猫カフェで収録したASMRを公開!

みなさんこんにちは!zowieQです!
あっという間に夏がおわって、秋になりましたね。秋と言うには肌寒すぎる気温なのですが……(今朝の東京は13℃だった)

さて、今回はZOWAで猫のASMR動画を公開しました!めちゃくちゃ……かわいい……。動画は5つ公開していますので、この機会にかわいい猫たちに癒されてください!

ちなみに、ZOWAはブラウザからWebから視聴することもできますが、iOSアプリも配信しているのでiPhoneをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてください!

【猫カフェASMR】カリカリ咀嚼音

猫カフェ1

【猫カフェASMR】アイスをなめまくる

猫カフェ2

【猫カフェASMR】2匹のにゃんこがアイスをペロペロ

猫カフェ3

【猫カフェASMR】にゃんこの耳舐め音 short ver

猫カフェ4

【猫カフェASMR】猫アイスペロペロ

猫カフェ5

やっぱり猫は最高ですね~。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?