朝倉未来は コナーマクレガーに圧勝していた 5つの根拠

ゾーの部屋です。今回は
朝倉未来は
コナーマクレガーに圧勝していた
5つの根拠についてです
以前、朝倉未来選手は
コナーマクレガーと戦ってみたいと
話していました
mma史上最高のファイター
コナーマクレガーに
日本が誇る路上の伝説が
一歩も二歩も先をいっていた
驚愕の事実について
紹介していきます
コナーマクレガーは
アイルランド出身のufcファイターで
ボクシング界のレジェンド
メイウェザーともボクシングルールで戦い
世界を魅了しました
朝倉未来選手は
豊橋市出身のrizinファイターで
youtube界のレジェンド、シバターと戦い
再生数を伸ばしました
未来選手が世界最高のスター
コナーマクレガーより
一歩も二歩も
先を歩んでいた事実を
紹介していきます
2013年4月
コナーマクレガーは
ケージウォーリアーの2階級
王者の肩書きを引っさげ
ufcデビューしました
マーカスブリメージ相手に1ラウンド
ko勝ちしました
その2ヶ月前の2013年
2月に未来選手は
ジアウトサイダーでデビューしました
島田さん相手に1ラウンド一本勝ちしました
コナーマクレガーはその後
後に
ufcフェザー級王者となるマックスホロウェイ
ライト級王者となる
ダスティンポイエー
フェザー級1位のチャドメンデスを破り
タイトルマッチまでたどり着きます
2015年12月に
10年間無敗の
絶対王者ジョゼアルド
を1ラウンド13秒でKOし
ufcフェザー級王者に輝きます
実はその5ヶ月前の
2015年7月に未来選手は格闘彫師
吉永啓之輔選手を1R
KO勝ちしアウトサイダー王者となります
ここでも未来選手はコナーマクレガーの
一歩二歩先をいっています
その後
コナーマクレガーは階級を1階級上げ
ライト級王座を狙うものの
タイトルマッチ直前で
相手のドスアンジョスが怪我で
欠場代役のネイトディアスと
2階級上のウェルター級で戦うことになります
フェザーから考えると
約11kg上の階級で戦い
敗れてしまいました
リマッチでは勝利し
3戦目は
ライト級で戦おうと
ネイトディアスに問いかけています
未来選手も同じように4kg上で
2連敗中の矢地選手と戦い
3ラウンド判定勝ちしました
マクレガー選手と違い
未来選手は勝利を勝ち得たのです
その後コナーマクレガーは
2016年11月にエディアルバレスを破り
ufc史上初のフェザー級と
ライト級同時世界王者となりました
未来選手はその11か月も前に
アウトサイダーの初の2階級王者となりました
ここでも未来選手は
一歩も二歩も先を歩んでいます
ただここで両者に試練が訪れます
連勝街道からの敗北です
コナーマクレガーは
ライト級タイトルマッチで
29戦全勝のまま引退した
パウンドフォーパウンド
ヌルマゴメドフに4ラウンド
一本負けしてしまいます
未来選手も
斎藤裕選手に3ラウンド判定負けしました
その後両者とも復活劇を遂げます
2020年1月
コナーマクレガーはufc最多勝利を誇る
カウボーイ、ドナルドセラーニに1ラウンド
わずか40秒でko勝ちします
セラーニを肩パンチでダメージを与えた姿は
世界を驚かせました
未来選手も2020年12月
大学院卒のドミネーター選手相手に
1ラウンドKO勝ちしました
1ラウンド中盤に見せた頭突きは
痛そうでした
次戦コナーマクレガーは
試練の戦いが待っています
2020年1月24日
元ufc王者のダスティンポイエーと
戦います
どちらも最高に強く
最高にかっこいい
ファイター同士の
世界中が注目する一戦です
未来選手もかつてない挑戦に挑みます
コナーマクレガーもやっていない
ジャンルを越えた異種格闘技戦です
2020年3月20日
幕張メッセにおいて
youtuber大運動会を行う予定だそうです
シバター選手、ラファエル選手、てんちむ選手
相手に熱い戦いが繰り広げられるでしょう
日本のyoutuber好きが
youtubeで見ると思います
このように路上の伝説
未来選手は
mma史上最高ファイター
コナーマクレガーの一歩もニ歩も
先を歩んでいるレジェンドです
次の動画は実際
mmaでの両者の実力について
未来選手はコナーマクレガーに勝てるのか
世界mma番付発表についてです
以上となります
ありがとうございました
よろしければ
チャンネル登録
お願いいたします
それでは、さよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?