見出し画像

ジークンドーの洗脳が解けた矢地祐介が 勝利のために払った 大きすぎる代償とは

格闘オタクニュース
ゾーの雑駁です
ジークンドーの洗脳が解けた矢地祐介が
勝利のために払った
大きすぎる代償とはについてです
rizin29大阪大会において
矢地祐介選手がジークンドーの洗脳から解かれ
見事勝利しました
しかしその引き換えに
大きすぎる代償を払ってしまいました
矢地くんはここを5戦
1勝4敗と
引退寸前のところまで
追い込まれていました
ところが今回ヨギボー癒着枠として
修斗王者と負けて当たり前
勝って総取りのスーパーボーナスマッチが
組まれました
僕は事前の勝利予想で
願望ではやちくん
実際は川名店長が勝つと予想しました
今回は見事その予想を覆し
修斗王者の川名店長を3ラウンド
完封勝利を収めました
勝因は明らかです
今回はすべてを一新し
brand_newやち君になっていました
入場曲
ユニフォーム
構え
フットワークからすべて変えました
別のファイターになった
とも言われていました
コーチには寝技の虎の穴
ロータスの八隅さんを迎えました
そして打撃コーチは
高校の同級生リバーサルジムの宮川さんです
宮川さんはミット以外にも受け返し
シチュエーションスパーなどを交え
構え
フットワークからガラッと変えた
と言っていました
まさにbrand_newやち君です
修斗王者の川名店長を
3ラウンド完封するぐらいの実力がある
やちくんは何故今まで惨敗してたのでしょうか
それは皆さんわかっていると思います
何かと言うと川口春なではなく
ジークンドーです
純粋なやちくんは
いかさま武術のありがちなカラクリに
はまってしまいました
昔から武術はちょっとひねっただけで
人が吹っ飛んだり
1インチパンチであったり
イカサマの歴史を繰り返してきました
普通の格闘家は
コラボ動画ではすごいと絶賛するものの
実際に習いに行ったりはしません
あくまで動画上で絶賛しているだけです
純粋なやちくんはまんまと罠にはまり
ジークンドーに心頭してしまいました
もし本当にジークンドーが強いのであれば
ufcにジークンドーの選手が
大勢いるはずです
しかし実際はボクシング
キックボクシング
レスリング
柔術の選手ばかりです
一部空手家もいます
ただ
やち君もここまで負けが続いたので
ようやく洗脳から解放されました
mmaファイターとして
mmaのコーチ陣をつけたのです
そしてなんと
修斗王者に勝ってしまいました
さすがお祭り男です
しかし大きな過ちをしてしまいました
試合後のyoutubeで
やちくん自身が言っていたのですが
なんとジークンドーの石井先生に
挨拶すらしていなかったのです
お祭り男は勝利に浮かれ
会場に来ていた石井先生に挨拶もせずに
とっとと帰ってしまったとのことでした
しかし
心配は要りません
やちくんはジークンドーがなくとも
ヨギボーとの癒着があります
今後はヨギボー道を
極めていってくれるでしょう
以上となります
次の動画は
ジークンドーの洗脳が解けた矢地祐介を
rizin王者にする方法です
ご視聴ありがとうございました
よろしければ
チャンネル登録お願いいたします
それでは
さよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?