私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章

画像1 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章1P
画像2 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章2P
画像3 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章3P
画像4 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章4P
画像5 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章5P
画像6 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章6P
画像7 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章7P
画像8 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章8P
画像9 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!序章9P

本マンガは消費増税を反対するための論拠となる内容を描いています。マンガですが中身には正確さを期しています。おもしろく学べるよう全力を尽くします。 よろしければご支援くだされば励みになります。