赤ちゃん返り

「哺乳瓶でお酒を飲みたい」
そう思ったのは1年前くらいだ

元々ストローや棒付きの飴などが好きだったがその延長なのか哺乳瓶でお酒を飲むという奇行を思いついてしまった

調べてみるとアメリカでは流行ったらしく日本でも
VTuberが哺乳瓶でお酒を飲んでいたので後ろ盾を得たのだ

そして本日ついに哺乳瓶と赤ちゃんぶりのご対面

ハァと一息ついて有名な-196℃のお酒を注ぎいざ
赤ちゃんの世界へ

感想は「コスパが良い」
いくら飲んだ気になっても全然お酒が減っていない
これならいつも5缶飲むところを多くて2缶で済ませられる

健康にもお財布にも優しい哺乳瓶飲酒だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?