見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「思いを強く持つこと」

おはよう継続!

塾長です。

今日のテーマは「思いを強く持つこと」です。

夢や目標を掲げたとき、強い思いを持つことはとても重要であると僕は思っています。

絶対に叶えてやるという気持ちです。

叶えてやるというか、そうなる。

必ずそうなる。

このレベルまで強く思うことって、気持ちの話ですけど叶う確率は大幅に高くなると確信しています。

僕がそれを体感したのは、受験です。

中学生の時、家が片親(シングルマザー)で貧乏だったので、私学は難しく、公立に必ず入らなければいけませんでした。

ここから先は

1,055字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。