見出し画像

#5 「読んだだけ、入っただけでは何も変わらない」

おはよう継続!

塾長です。

今日のテーマは「行動しないと変わらない」です。

継続アカデミーをXのコミュニティーに移して1週間が経ちました。

たった1回のポストでメンバー現在18人です。

ありがとうございます。

入ってくださった方、
これから継続したいことをポストにしてと書いていましたが、ポストしましたか?

2名の方がポストしてくださっていました。
とても素晴らしいですね✨✨

なかなかXのコミュニティーは見る機会が少なく、しかも通知がないに等しい。

だから難しい面もあるのですが、継続アカデミーに入り何かを得たいと思っておられるのなら、行動はたくさんすべきだと思います。

今回でいうならば、

①これから継続することをコミュニティー内でポストする(オリジナルポストとは別で)

②オリジナルポストのコピーを貼る(みんな任意で応援📣)

③コラムを読み、スキを押す(読んだよの証)

これくらいです。

後はメンバー同士で交流しまくるです。

さぁ、早速何かやってみましょう!

連休明け、何かを始めるにはもってこいです!

ではまた!

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。