見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「ゼロはなし」

おはよう継続!

塾長です。

前回のコラム、とても反響がありました。
感想をDMに書いてくださった方、ありがとうございました。

お一人お一人の思いがとても伝わってきました。

こういった切り口で書いたことがなかったので、どうなるのかなと思っていましたが書いてよかったです。

今回の件、本当に自分自身の中で勉強になりました。

今後に必ず活かします!!


さて、今日のテーマですが、「ゼロはなし」です。

どうかよろしくお願いします。

継続することを決めて、コツコツみなさん頑張っておられると思いますが、どうしても気分が乗らない日ってあるでしょう。

そんなとき、どうするか?

今日はそんなお話です。

ここから先は

667字

この記事は現在販売されていません

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。