見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「大事なお知らせ」

おはよう継続!

塾長です。

土曜日、奈良に行ってきました。

人生で4回目のオフ会でした。

まだまだ最初は緊張します。

でも、とっても楽しかったです。

ちなみに僕のオフ会経歴は...

①2022年6月大阪
②2023年8月東京
③2024年1月大阪
④2024年4月奈良

こんな感じであんまり行ってません。

実は、社会性ってやつがありません。

職場全員の飲み会はあんまり好きではありません。(職場の人たちは好きです)なぜなら同じことばかり毎年やるからです。

少人数の飲み会は好きです。

あんまり社会性のない僕は、今回の飲み会をほろ酔いで行きました。
それくらいがちょうど良いのです。

やっぱり緊張しますね。

でも、ほろ酔いがよかったのか、みなさんがあったかかったからか、とても楽しかったです。

さて、今回のテーマは「大事なお知らせ」です。

それは、継続アカデミーの話です。

結論から言います!

ここから先は

618字

この記事は現在販売されていません

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。