見出し画像

サブカルチャーキャンプに寄せて

僕の好きな曲、どれも全部最初から最後までかっこいいので、最初から聞きたいし途中で止めたくないですよねという気持ちとずっとがっぷり四つで取り組むつもりでやらないと人心が荒廃してコンクリートジャングルになると思う。所詮僕のやることなんて他人の褌を借りてやってるちびっ子相撲だから、だからこそ心の土俵はいつも沃野にしていたい。

だらだらと続けたDJという趣味に、それでもずっと付き合ってくれる大人がおり、たまにほめたり叱ったりしてくれたおかげでまだ続けていられています。

あしたは面白くやりたい昨日よりも急にずっと面白くなりたい。

あした、お世話になっている薬膳バーという名古屋のバーの主催の『サブカルチャーキャンプ』という野外イベントに出ます。豊田市の山奥の渓流のそばでやります。(渓流荘さんというところです)いつものメンヘラナイトとは違って知らない人がたくさん来るそうなのでちょっといつもよりピリッとして頑張ります。

あしたは楽しいですように昨日よりも急にずっと楽しいですように。

あとタイフーン、過ぎてますように。



#薬膳bar #サブキャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?