見出し画像

ゼオスキン体験談#13 再開します

お久しぶりです🙇‍♂️

ゼオスキン再開1日目の様子です!

画像1

若干光で飛んでしまって見にくいですが、皮むけは落ち着いていて痒くも痛くもありません。肌がキレイになったという感じはまだまだありませんが前ほどオイリー肌ではなくなった気がします!

ちなみにブツブツだったおでこは…

画像2

カサカサしてますがブツブツや痒みはなくなりました。一時的なものなのでトレチノインの量さえ調整すれば問題ないようです。(自分で判断せずお医者さんに診てもらってください)

また出て中断するのは嫌なので若干トレチノイン少な目で再開しています。今日は撮るのを忘れてしまったので明日撮ってアップしますね。

目指せずる剥けたまご肌🙆‍♀️笑

今日も最後までありがとうございました!

ではまた明日👋

↑関西在住の方はここで購入するのがおすすめ!電話問い合わせしてみて下さい☎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?