見出し画像

ゼオスキン体験談#14 申し訳ございませんでした

またまた日があいてしまいました…
本当に申し訳ございません🙇‍♂️

今の私の顔です↓

画像1

諸事情により少しだけトレチノインを塗るようにしていたら、ほとんど変化がなかったのでブログをお休みしていました💦(その間にエラボトックスを体験したりいろいろあったのでまた投稿しますね)

あまり変化がなく書けることも少ないのですが、嬉しいことがあったのでご報告!昨日、同僚に『肌綺麗になりましたね』って言ってもらえたんです👏👏👏

痒さや皮むけ我慢した甲斐がありました…!!

セラピューティックって辛くてやめちゃう人も多いんですが、こういう風に言ってもらえるとやる気が出てきますね!(単純)

一昨日くらいからしっかり塗りだしたので明日くらいにはめくれてくるかも…?またあの頃のずる剥け目指して今度こそ頑張りたいと思います✊

年末年始は外出自粛ムードなので、ゼオスキン始めるならチャンス!!!

トゥルーデザインクリニック なんばマルイ3階の美容皮膚科:TRUE DESIGN CLINIC
TRUE DESIGN CLINICはなんばマルイ3階の美容皮膚科です。

true-design-clinic.com


↑割引率良かったので問い合わせてみて下さい◎人気の施術のモニターも募集してるみたいです。

今日も最後までありがとうございました!

ではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?