見出し画像

ゼオスキン体験談#9 停滞期(私的に)

ゼオスキン開始から10日目の様子です。

画像1

鼻や口の端を避けて塗っているからかひきつりはマシです。いつもより若干トレチノインが少なかったのも影響してるかもしれませんね。一回あれだけ剥けると痛いのは分かっていても、もっと剥けてほしくなるから不思議です(笑)

ここまで続けて思ったのは黒い服や色の濃い服はセラピューティック中は避けたほうが良いです。マスクの隙間やおでこから落ちる粉が気になって仕事どころじゃない…。普段、黒い服ばっかり着てるのでちょっとだけ困りました。

噂によると『ゼオスキン中』と書いたバッジがあるんだとか。ゼオを販売しているクリニックの看護師さんとかがつけてるみたいですね!確かにゼオスキン知らない人が顔に皮が剥けてるのを見たらびっくりするかも(笑)

ちなみに私はマスクのおかげでそんなに驚かれたり、見られることもないのでこの時期に初めて本当に良かったな~って思ってます。タイミング悩まれてる方は今始めるのがオススメですよ🙆‍♀️

今日も有難うございました!

それではまた明日👋

トゥルーデザインクリニック なんばマルイ3階の美容皮膚科:TRUE DESIGN CLINIC
TRUE DESIGN CLINICはなんばマルイ3階の美容皮膚科です。

true-design-clinic.com

↑オープニングキャンペンで安かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?