見出し画像

ゼオスキン体験談#15 テカテカツルツル

再開1日目の様子です↓(日数リセットします)

画像1

普通に生活している分には皮むけも感じないレベル。なんとなくですがトレチノインへの耐性がついてきている気がします。(前と同じ量を塗ってもべローンと剥けない)

ただお風呂に入って顔を触るとポロポロ~っと剥けるのが分かります。一応効果はある様子。思いっきり塗りたくりたいところですが、前の炎症のこともあるので今週は同量で様子を見ようと思います。

テカテカ具合が分かりやすい写真があったので載せときます↓

画像2

始めた当初は痛いし痒いしどうなることかと思いましたが、クセになります🤣

お正月のおこもり美容におすすめですよ!

トゥルーデザインクリニック なんばマルイ3階の美容皮膚科:TRUE DESIGN CLINIC
TRUE DESIGN CLINICはなんばマルイ3階の美容皮膚科です。

↑私はここで買いました◎割引良いので問い合わせてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?