見出し画像

 羽田市場食堂 池袋サンシャイン60通り店

みなさんこんばんわ!
東京もだいぶ寒くなりましたね。
今回は池袋にある「羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店」の海老天丼を紹介します。

まずはこのボリューム!!
都内探してもこんな海老天が入ってる天丼はないかと…
男性が食べてもなかなかの量になります。(女性は食べ切れるのかな。)
天ぷらは衣がサクサクで油こくなく食べやすいです。

おすすめの食べ方は最初に海老天を一尾蓋に残しておいて食べてください。
最後、一口大のご飯にお店特製の出汁を注いでその上に蓋に残しておいた海老天を
その上に乗せてお茶漬け感覚で食べてみてください。
お腹一杯なはずなのにサラサラいけちゃいます!!

週末の日中は並んでいたりしますが平日は意外とすんなり入れると思います。
斜向かいのニトリを見に気がてらぜひ立ち寄ってみてください!!

羽田市場食堂 池袋サンシャイン60通り店
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29-4 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?