見出し画像

そこでしか食べれない味がある‼️ソフトクリームにはロマンがある‼️🍦

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨


もう6月も半月が過ぎ、あっという間に夏がやって来ますね😆
夏と言えば、、、、、


アイス‼️‼️‼️笑



実は僕、アイスが大好きなんです😍


冬でも関係なく散歩がてらコンビニまで行ってアイスを買い、食いながら帰るってのがたまらないです🍨



ソフトクリームも大好きで、旅行や遊びで訪れた場所にある珍しい味のソフトクリームを食べるのが趣味です🍦



いくつか僕のマイソフトクリームを紹介します♪ 


金箔ソフト


おいりソフト


釜玉うどんソフト


レインボーソフト


信玄ソフト



芋天ソフト



ジンベイソフト



伊予柑ソフト



ロングロングソフト



スイカソフト


などなど、現在全部で59種類のソフトクリームを食べました👍


様々な場所に、そこでしか食べられない味があるので食べがいがあります!!
1日に最高で4つ食べました♪




100種類食べる事を目標に頑張っているので、オススメのソフトクリームが有れば是非教えていただきたいです🙌


今回はこの辺で!!

また次回✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?