見出し画像

【お知らせ】けもケット15に当選!

※こちらの記事はFANBOXで投稿した記事とほぼ同じものになります。

こんにちは。ぞらおです。

この度なんと!けもケット15にてスペースをご用意していただけました(嬉しすぎ)
前回(関けも)落選してマジで泣いたので良かったぁ〜😭
サークル番号および配置は8月上旬公開となっていますので追って連絡します。

サクカ

次回出す本は例によってチビケモ×百合なのですが、今回は合同誌です。
素敵なゲスト様をお呼びし素敵な一冊に仕上がっております。

弊創作のチビケモ百合カプはもちろん、よそのチビケモ百合カプの漫画もございます。色々なチビケモ百合カプが楽しめる一冊となっておりますので乞うご期待ください!

今回のゲスト様は皆さま素敵な作品を描かれる方々ですので、ぜひお楽しみに✨
現在は自分のページの作業は完了し、全員の原稿をまとめる作業が待っています。
こういうのあんまりやったことないのでドキドキ…頑張ります!

サクカにはポケモン本を出したいと描いてるのですが10月にALL STAR26(任◯堂系のオンリーイベント)があるので、そちらに回そうかなと思っております。すみません…。

前回ひぃふぅみぃで出したポケモンのコピー本を増刷して持っていくかもしれません。一応内容は前回出したコピー本の続きで考えておりました。

その代わり新刊2冊目として🔞エロ同人🔞を出します!
ぞらお初のエロ同人🔞色々至らぬ点あるかと思いますが頑張ります!
現在超特急で作業中です!次回の更新はそれに関連したものになるかと思います。
(一応この記事は全年齢向けなので詳細を書くのは控えます。)
修正とか色々難しそうだけどいいものができるといいな!!頑張ります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?