見出し画像

権威性が無いと、ビジネスは圧倒的に不利。

人は権威のある物の言葉を
信用するように作られている。

例えば、病院のお医者さんの
言う事に対して

それは嘘だ!

間違っている。

俺の言う事の方が正しい。

なんて否定する人は居ないですよね?

また、あなたが掛け算を習うとする。

掛け算なんて誰でも出来るし、
誰がやっても同じ答えになるだろう。

だけど、

『お父さんが教える掛け算』



『東大生が教える掛け算』

あなたなら、どちらに教えて貰いますか?

多くの人は、掛け算を教えてもらうだけなのに

東大生から教えて貰いたいですよね?

これはまんまと、権威効果に騙されているのです。

この人間の習性を利用する為に

毎月1000万稼ぐ社長

とか

〇〇大学教授

などの肩書きが重要なんです。

皆さんも、使える権威性はバンバン使いましょう。

また、権威性はなんて無いよ!

って方はDM下さい。

作り方を特別に教えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?