見出し画像

置き配で、ZOZOポイントをもらおう!期間限定「置き配キャンペーン」開催!

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、ECの利用が増えたという人も多いと思います。しかしその一方で、対面での受け取りに不安を感じる方や、仕事や家事、子育ての最中で荷物を受け取れないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな人に利用していただきたいのが「置き配」です。ZOZOTOWNでは、今年の6月からヤマト運輸が提供する「EAZY」を導入しました。これにより、お客様がZOZOTOWNで購入した商品を”非対面で受け取りたい”と希望する場合に、事前に受け取る「場所」と「日時」を指定できるようになりました。さらに、感染拡大防止の観点からも、非対面での商品受け取りは、安心・安全な配達に繋がります。

この度、ZOZOTOWNでは、「置き配」を利用した方にZOZOポイントを還元する「置き配キャンペーン」を開催いたします。詳細は下記をご覧いただき、初めての方も、この機会にぜひ「置き配」をお試しください!

【置き配キャンペーン】
開催期間:8月25日(火)~8月31日(月)
応募条件:注文完了後、お届け方法に「置き配」を指定したお客様
内容:お客様の中から抽選で1,000名に、購入額全額のZOZOポイントを還元

■注意事項

<キャンペーンについて>

・キャンペーン期間は、2020年8月25日(火)~8月31日(月)までです。
・期間中の注文商品において、置き配でのお届け指定をしたお客様の中から、抽選で1,000名に注文商品の代金をZOZOポイントにて還元いたします。
・送料、各種手数料、ポイント利用分は、還元の対象外となります。
・当選者には、2020年9月15日(火)までに、会員登録メールアドレス宛てへのご連絡にて当選をお知らせいたします。なお、落選した方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
・抽選方法や当選に関するお問い合わせには、一切お答えいたしかねます。
・当選の権利は、会員登録者ご本人様のみ有効で、譲渡は一切できません。

<ポイントについて>

・当選した場合、ZOZOポイントはご注文時のアカウントに付与します。
・付与されたポイントの履歴は、登録情報ページ内「ZOZOポイント」より確認することが可能です。
・ポイントのご利用には、ZOZO IDでのログインが必要となります。外部サイトIDをご利用のお客様は、ZOZO IDとの連携のうえ、連携したZOZO IDにログインをお願いいたします。
・ポイントの有効期限は、付与日より3か月後までとなります。
・ポイントは、送料・支払い手数料にご利用いただけません。
・付与されたポイントを利用した注文の返品・キャンセルにおける、ポイント返還の条件は以下の通りです。
(1)ポイントの有効期限内であれば、取得時と同一の期限にて返還いたします。
(2)弊社不備によるキャンセル・返品の場合は、ポイントの有効期限を超過していても、7日間の期限にて再度付与いたします。