見出し画像

ハロプロカフェ…おかわり!

タイトルの通りです…予定外にどうしても行きたくなったので、仕事終わりに寄らせていただきました😇
帰り道どころか大幅に迂回して🙄

ちょっとした思い出の1ページとして残しておきます。


1.今回は予約なし!

前回はオープン日!という事で気合を入れて予約しましたが、今回は衝動的に行きたくなったので…
タワーレコードカフェさまのTwi…もとい、公式Xを確認して向かいました。
基本的には
 ・空きがあれば予約なしでの入店は可能!
 ・集合時間を過ぎてからの入店も可能
  (但し終了時刻はその枠の時刻にて)

信号待ちにたくさん引っかかったので半端な時間に到着したので、次の枠まで待つしかないかなと思っていましたが…これには救われました!
改めてタワーレコードカフェさまに感謝!!
(ソロ活の私にとっては極力時間を圧縮したいのです)

2.今回堪能したメニュー

前回はFOOD・SWEETS・DRINKを一品ずつ注文、そしておなかいーーーっぱいになってしまったので今回は作戦を変更。

(1)踊れ!モーニングカレー(Updated)

旗は大切に持ち帰りました

前回訪問時に見ていた映像で気になっていたのです!なので迷わず注文。
まずはそのままいただくとやさしいカレーのお味!🍛少なくとも辛いのを心配する必要は皆無!
次に半熟玉子をトッピングしてみると、より幸せなお味が広がりました(・∀・)
そして七味を…入れようとしたら一気に投下されてしまい、その一帯が辛い!ピリッとする!!やばい!!

でも半熟玉子ゾーンに助けられました😅
必要十分な量だった事もあってすんなり美味しく完食!

(2)アイスるモーニングコーヒー

❤️がかわいい(・∀・)

今回はモーニング娘。23セットになりました😅
お味はスッキリ飲めるアイスコーヒーで、あっという間に飲んでしまいました😅
アイスクリームもおいしかった…ですが…もう一品との兼ね合いからしたら3品目は再考の余地があったとしか…😵‍💫

(3)やさしいせかい(ソーダ)

写真をちゃんと撮りなさい!😇ゆはここもいい…☺️

何ということでしょう。前回に引き続きまたもこのドリンクを注文してしまいました😇
いや、せやけど美味しかったからついつい…

そして前回と重複している事もさることながら

前回写真の流用

実はこちらのソーダにもアイスクリームが…
それでも美味しくいただきました!ありがとうございます(・∀・)

3.重複につぐ重複

このコラボカフェでは、一品注文毎に1枚A4ポスターなるものをいただけます。
どのポスターなのかはサイコロ🎲を振って出た目で決まります。
前回は…
・アンジュルム×2
・Juice=Juice
・OCHA NORMA
でしたが、今回は…

・アンジュルム
・BEYOOOOONDS
・OCHA NORMA

つまりアンジュルムが3枚に😣
OCHA NORMAも2枚に増加!
お目当てだったBEYOOOOONDSを頂けたのはありがたいですが…🎲苦手…🫠

あと、ハローカードも前田こころさんが重複😣
どなたかに譲りたいものの、コミュ障につき…

4.そういえば何でもう一回?

多分ハイになっていたのでしょう。きっと。
平安神宮のコンサートを控えているだけでなく、その翌週には「BEYOOOOONDS 島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたのFCイベント2023 in 大阪」も控えています😎

ぐわあああああ楽しみじゃあああああ!!!
FCイベントは初めて!しかも2部とも参戦!
2部に至ってはかなり前のお席!ありがたや!!

そんな事を考えつつ、しおりんのインスタ投稿を見て火がついたのです。行ける時にリピートすべきだと。
ちなみに土日はかなり予約が入っていて、おひとり様枠がない模様。ならば行くしか、と😎

とにもかくにも明日は平安神宮コンサート!
早めに行って写真撮って楽しみたいものです
(遅刻フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?