見出し画像

いつかは来るとはいえ…植村さん…(´;ω;`)

ぼっちハロヲタなのでどこかにぶつけようにも相手がいない!
なのでこちらにてまたも綴ることにしました。

ハロヲタとして復帰する前からJuice=Juiceというグループの事は知っていました。
ファーストインプレッションはとにかくお洒落。グループ名もメンバーの皆さまも、とにかくお洒落な印象が強かったです。

そして初めて見たMVが

なんでやねん!とツッコミたくなりますが実話です😇
この頃色々ありまして、おうちじかんが長めだったのです。
そんな中でYouTubeを色々見ていた時に目の当たりにして…お洒落なのにここまで柔軟に!?すごい!!
と感じたのが懐かしいです☺️
植村あかりさんは、当時最年少だったと聞きますが、雰囲気というか何というか、綺麗な子だなあ…と思っておりましたです!!!

その後ハロヲタに戻りかけはしましたが、本業との兼ね合いでヲタ活に専念できないなあ…とも思い一進一退の状況が続いていました。
その間にJuice=Juiceはメンバー追加、卒業が続いていたわけですが、植村あかりさんは一度卒業を打診していたのだとか((((;゚Д゚)))))))

結果的にそのタイミングでの卒業はなくなり、気がつけばJuice=Juice唯一のオリメン、最年長メンバー、そしてリーダーになっていたという時の流れの早さ。そして美しさには磨きがかかるわ、歌唱のパワフルさが増していくわでもう…すごいとしか(語彙力)

加えて申し上げると、触れにくいことではありますが一時期Juice=Juiceは体制が不安定な時期がありました。
メンバーの卒業、加入が相次いだことでグループの動きやまとまりという点で容易ではない事ばかり…と私は勝手に思っておりました。
一方でファミリーと言われているファンの方々の熱量は凄いですし、ようやく重い腰を上げてヲタ活を始めたはいいものの一般だとなかなかチケットが…というくらい😣

とはいいながら、52OSAKAでついにJuice=Juiceを見ることができました!
いやもうすごかったっす。歴史の重みもさることながら、パワフルさと美しさの調和みたいな感じで引き込まれました!!
あの時はもう幸せでしたよ…対バン形式なので不安はありつつも、Juice=JuiceとBEYOOOOONDSがいた時点で行くことにしてよかったと。大阪城ホールという自分にとって思い入れのある場所で見届けられて本当に良かった、と。

そんな素敵な時間を作って、最新曲でまた最高のパフォーマンスを見せているJuice=Juice。
期待の新人みっぷるさんも加わり、これからも楽しみ!と思えたので…実は結構ショックなのです。
とはいいながら、いつかはこういう時が来るものであるのはよく分かっています。

ならばとことん楽しんで送り出す!というのが筋ではないかと思いますし、多分秋ツアーチケットを一般で取るのは簡単ではないかも…?
ですが、それ以降なら既にFCに入っていますし!!
それ以外の場所や機会もありますし!!!
何なら先日発表された平安神宮のコンサートも控えていますし!!!!!(即申し込みました😇)

ほんでまあ、ちょっと現実的ではないかもしれませんが…卒業公演は…大阪城ホールでやってほしいなあって…
開催形式次第ではあり得るとは思っていますし、別にこの際どんな席でも良いです。
植村あかりさんの出身地だからこそ何とか…って思ったのでした!以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?