見出し画像

ZOOMセールス(法人) だからぁ、どの口で、もう「オフ」ラインに戻ってなんぞ、言えるのか

「戻っているじゃないか、またちゃんと、お客様の所に出向いて…。」


誰が、つまり、
「ドコの地域」にいる人が、

そんなこと言ってるから、

「呆れている」のか?


そりゃ小学生でも?
まぁ、
分かりますよね。


ええ、もちろん、
7月に起こった(聞いた)話です。
2020の。

いやぁ、その、

ビジネスセンス、

さすが、素晴らしい。 → イヤミ。

(だからぁ、現場は悲痛な声上げてん、スよ。何回も言うけど。)


プロフィールに書いていないか、覚えていないですが、
もう、お読みの方はお気付きの通り、
昭和オジサン、言ってますが、
私ももちろん、その年代には達しています。


ですが、
やっかいなのは、もうひと世代?、ふた世代?上、も、ですが、


さらにもっと、
バラして?しまうと、いや、バラすまでもなく、
みんな分かってるでしょ?

ゾンビ、達ですわ。
あ、言ってもうた(苦笑)。

おーびーなんていう、おじいちゃん達がいるでしょ?


びっくりするくらい厄介、ってのを、


諸々のビジネス誌、

特集されてんの、見たことねーぜ!
(いや、一部ウソです。微妙にやってたトコもありますが、笑)


くだんねぇ、影響力をクシしてるのは、
民間も一緒ってのを、改めて、実感したのですよ。

そりゃ、
かえんびん投げてた世代でしょうからね、
武闘派?な、お元気な方々も、まだまだ多いでしょうから。


とはいえ、私も負けずに、
ほそぼそと、書き続けさせて頂きます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?